トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

figma朝倉さん

マックスファクトリー figma朝倉涼子

Figma_asakura

相変わらずナイフが似合います。

ただ、付属のナイフは小振りで、シャープさにも欠けるので、ねんどろいどの朝倉さんに付いていたナイフを持たせています。

Figma_sos

figmaハルヒシリーズ集合。男連中は持ってないです。

発表されているのは朝倉さんで最後ですが、バニーや激奏衣装はでるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

悠久の車輪2nd Exp

悠久の車輪2ndエクスパンション稼働。

Sdqx414ksj9w14365vt

ゲツエイを引きました。インセクトプレデターの亜種です。

アビリティは、自身の姿を消すというもの。

5剣が見えずに迫って来るっていうのは、相手からはどんな感じなんだろうな。

攻撃アビリティじゃない分、決定打には欠ける感じ。

にしても、2ndエクスパンションに合わせたのか、近所の複合娯楽施設(電気屋とか本屋とかが一緒に入っている施設)に、突然7台も入荷しました。

で、やってるのは、ほとんど一人か二人くらい・・・。

元々ゲーマーが集まるような施設じゃないから、当然かもしれないけど。

ここ以外じゃ、電車使って1時間かかるような場所にしかないから、置いておいて欲しいんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

アルターはやて

某所より転送~

---------------------------------

届いた。アルター1/7八神はやて

Alter_hayate_0_2

あまりのパッケージのデカさに、記念撮影。

Alter_hayate_1_2

もちろん中身もデカい。

棚一段が、なのはシリーズで占拠されそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »