« 買い出し | トップページ | Seagate祭 »

2009年1月18日 (日)

figmaはやて

Dsc03202

主はやて到着。

この間の1/7スケール品に続き、はやてが連続という珍しい事態に。(もう当分出ないと思いますが)

Dsc03191

シュベルトクロイツ、夜天の書(開状態・閉状態)、翼、帽子、顔2種、帽子接続用前髪、各種手首が付属。

手首は、杖を突き出すようにポーズをつけられる角度に固定されたものや、夜天の書が持てる形状をしたものも付いています。

開いている方の夜天の書は、思いっきり180度開いているので、温めて少し角度を付けています。

基本構造はなのはさんと同じですが、肩部分が硬質パーツとなっているため、やや可動範囲が制限されてしまっています。

Dsc03204

帽子はちょっと大きすぎるかな。(特に高さが)

帽子取り付け用の前髪パーツを使うよりも、ノーマルの前髪に両面テープで帽子を付けた方がいいかも。

なのはシリーズ全部に言えますが、口を開いた笑顔パーツが欲しいです。

Dsc03219

隊長さんs。

なのはシリーズは一旦終わりらしいですが、是非ヴォルケンズも欲しいですね。

(特に立体化の機会の少ない緑の人を・・・)

|

« 買い出し | トップページ | Seagate祭 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/43772835

この記事へのトラックバック一覧です: figmaはやて:

« 買い出し | トップページ | Seagate祭 »