« ケメコデラックス! 第1巻 | トップページ | figmaはやて »

2009年1月12日 (月)

買い出し

Dsc03188

いろいろと買い出し。

TYPE MOONの企業ブースで売ってた本とか、買えなかった壁サークルさんの本とか 。

(冬コミで買った本は部屋にまだ山積みで、半分くらいは未読ですが)

ついでに、コトブキヤのフリー情報誌のHOBINOも貰ってきました。

月一で出ていたこの情報誌も、今回の7号で休刊だそうです。

コトブキヤ以外の商品も普通に載ってるし、未だ立体化されてもいないエイラ(ストライクウィッチーズ)について熱く語られていたりと、結構好きだったんだけどなぁ。

あと、アルターのシグナムが発売されてました。(ものすごいデカい箱で。)

買おうかどうか悩んでます。(置く場所が・・・)

|

« ケメコデラックス! 第1巻 | トップページ | figmaはやて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/43713212

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し:

« ケメコデラックス! 第1巻 | トップページ | figmaはやて »