« figmaサイクルと色々 | トップページ | figmaサイクル塗装完了 »

2009年2月 9日 (月)

figma増殖中

Dsc03266

瀬戸の燦ちゃん。

顔の造形は、かなりアニメに忠実で可愛いです。

オプションは、長ドス、ネコ耳、人魚下半身と、最近のfigmaにしては豪華。

長ドスはちゃんと鞘に収めることが可能。ちょっと柄が太くなってしまってますが。

Dsc03268

予約していた柔王丸・桜姫も到着。

実はプラレス3四郎はあんまりよく知らなくて、アニメをたまに見ていたくらい。(子供の頃、土曜の昼とかにやってたんだよなぁ)

どちらも可動を妨げるものが少なくて、よく動きます。

桜姫の大腿部は、燦ちゃんやハルヒと違って筋肉質に。

Dsc03273

figmaサイクルも組み立て完了。

車輪が景気よく回ります。

ただ組み立てるだけじゃ寂しいので、シルバーとブラックで軽く塗装中。

figmaはこれで一周年ですが、うちにあるのを数えてみたら、実に21体。

キャンペーンにはしっかり買い増してるし、完全に踊らされてる?

|

« figmaサイクルと色々 | トップページ | figmaサイクル塗装完了 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/44003859

この記事へのトラックバック一覧です: figma増殖中:

« figmaサイクルと色々 | トップページ | figmaサイクル塗装完了 »