« 放課後プレイ | トップページ | amazon突発セール »

2009年2月25日 (水)

アルターはやて

問屋殺しとも言われる巨大なパッケージで、出来がいい割にお求めやすいお値段になってしまっている、アルターの八神はやてちゃん(19)ですが、少しだけ手を入れてみます。

Dsc03319

1/7スケール(1/6に近いと思う)という大きめの造形にしては、顔部分の情報密度が低いというか、ややのっぺりしている印象があります。

なので、頬と顔の中心に、パステルのオレンジで軽くシャドウを入れます。(顔の中心は、写真では見えないくらい薄く)

これだけでも、ずいぶんと印象が変わります。幼い感じが出たというか。(19歳だけど)

Dsc03327

ホント、置き場所さえなんとかなれば、いいフィギュアですよ。

|

« 放課後プレイ | トップページ | amazon突発セール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/44168975

この記事へのトラックバック一覧です: アルターはやて:

« 放課後プレイ | トップページ | amazon突発セール »