« メディコス空条承太郎 ちょっとリペイント | トップページ | てんてー »

2009年3月 6日 (金)

ナナドラとか

セブンスドラゴン買いました。(予約してなかったけど、特典もらえました。)

Dsc03376

ステータス表示から効果音まで、キャラデザ以外は世界樹の迷宮ですな。

キャラ名を決めるのに、小一時間悩むのはお約束。

まだ一歩も街を出ていません。

関係ないですが、自転車のギアチェンジが出来なくなりました。

ジャスコで適当なのを買って、乗りっぱなしで8年以上だしなぁ・・・。

もうちょっとちゃんとしたのを買いたいと思っています。

一応マンションの駐輪場はあるけれど、池が近いせいで夏場は虫が多くて汚れるので、部屋まで持って行けるのもいいかなぁ。でもエレベーター無しで4階まで持って行けるものか・・・。

この分野はよく分からない・・・。

|

« メディコス空条承太郎 ちょっとリペイント | トップページ | てんてー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

例えば、こんなのどうですか。車輪が小さいので、部屋にも
持って入れると思いますし、取り回しが楽だと思います。

http://www.louisgarneausports.com/bike/09lgs_60-mv_2.html

投稿: 山D | 2009年3月10日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/44257497

この記事へのトラックバック一覧です: ナナドラとか:

« メディコス空条承太郎 ちょっとリペイント | トップページ | てんてー »