« ナナドラとか | トップページ | 凡人さん »

2009年3月13日 (金)

てんてー

Dsc03379

冬コミでは手に入らなかった(というか、激混みだったのでチャレンジすらしませんでしたが)、うめてんてーの冬コミ本査収。

中身は、ラフスケッチと百合百合漫画。百合はいいよね。ホントいいよね。(2回)

にしても、漫画家さんもモンハンをやりまくる時間はあるのか・・・。

自転車まだ迷ってます。

近所の道は舗装状態が中途半端で、歩道←→車道の段差乗り越えが結構あるので、サスペンションはあった方がいいかな。

勧めてもらった小径車か、それとも持ち運びを諦めてクロスバイクにするか・・・。

クロスだとBianchi Cieloとかもいいかなとか。

仕事のストレスが溜まり気味なので、発散のために週末にでも決めてしまいそうな。

|

« ナナドラとか | トップページ | 凡人さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/44328803

この記事へのトラックバック一覧です: てんてー:

« ナナドラとか | トップページ | 凡人さん »