« てんてー | トップページ | チェ~ロ »

2009年3月21日 (土)

凡人さん

フィギュア道において、無駄遣いしないための心得。

一.なのは商品だからといって安易にクリックしない。

一.amazonで安いからといってクリックしない。

Dsc03382

無理でした。

ダッテハンガクダッタンダモン・・・。

ということで、なのは界における凡人さん(あるいはツンデレ、頭冷やされた人)こと、ティアナ・ランスターさんです。

しゃがみ&振り向きという珍しいポーズでの立体化となりました。

Dsc03384

アルターらしく、不満点など見つからない出来。(いつもの如く、でかいベースが付いてきますが、ティアナさんは自立できます。)

Dsc03387

クロスミラージュは、ダガーモードにも差し替え可能。

腕の角度が微妙に違っていて、肩から丸ごと差し替えになります。

その過程で上着も取れるようになっているのですが、何気に脇がセクシーです。

ポーズが特殊なので、これ一つ飾っていても、ちょっと寂しいかも。

これは6月に出る相棒を買えということですね。分かります。

|

« てんてー | トップページ | チェ~ロ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/44414236

この記事へのトラックバック一覧です: 凡人さん:

« てんてー | トップページ | チェ~ロ »