« DVDラベルプリンタ | トップページ | レッドクリフPart2 »

2009年4月 7日 (火)

アルター長門(キャラアニ版)

衝動買いはいけないと思いつつ・・・。

Dsc03416

アルター 1/8長門有希 制服Ver.(キャラアニ限定版)

ハルヒシリーズはMAXファクトリー製でメイン5人分を買ったので、もう打ち止めと決めていたのですが、各所でレビューされているのを見て、いつの間にやらポチってしまいました。

Dsc03418_3

キャラアニ限定版は、淡い笑みを浮かべた、とても柔らかい表情。

普段の長門はこういう表情をしませんので、いわゆる「消失版」かと。

MAXファクトリー版とは、顔の趣がかなり違います。同じ1/8スケールでも、少し小さい感じ。

(好みで、口のラインにコピックの赤を軽く入れてみました。)

  Dsc03422_3  

エッチングメガネフレームが付属。これはこれで。

長門であるということより何より、表情の可憐さにやられました。

少し俯瞰気味のアングルがベストなので、キーボード近くの手元に置くと丁度いいです。

ドキドキして落ち着きませんが。

|

« DVDラベルプリンタ | トップページ | レッドクリフPart2 »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/44599783

この記事へのトラックバック一覧です: アルター長門(キャラアニ版):

« DVDラベルプリンタ | トップページ | レッドクリフPart2 »