« di:stageとか | トップページ | WF2009 »

2009年7月25日 (土)

リキッドストーン なのはちゃん9歳Ver

明後日はもうワンフェス。

一応前日から上京しますが、朝から並ぶかは考えどころ。

雨の中で並ぶのはツラい。本当にツラい。

並んだからといって、お目当ての物が全然手に入らないことがあるのもワンフェス。

○○の△河とか、○○の□□□□そんとか欲しいけど・・・。

そんな中、リキッドストーンのなのはちゃん(9歳)を完成させることが出来ました。

Dsc03553 Dsc03559

リキッドストーンのお家芸、カラーレジン製のフル可動少女です。

レイジングハートは、デバイスモードとシューティングモードの2種類。

ゴールド部分のみ、スターブライトゴールドで塗装しています。(他は無塗装)

19歳Verやスバルに比べて関節はシンプルになっているのですが、身体が小さいためパーツは密集しています。特に胸部。

スカートの白パーツは、360°分割無しの1パーツになっています。なにげに重心が低くなって安定度アップ。

Dsc03562

19歳Verとの比較。

胸のリボンの赤があるか無いかで、ずいぶん印象が変わります。

リキッドストーンさんも、最近はすっかり東方物に手を染めていて、なのはシリーズが出てこないのはちょっと寂しいです。

|

« di:stageとか | トップページ | WF2009 »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/45732269

この記事へのトラックバック一覧です: リキッドストーン なのはちゃん9歳Ver:

« di:stageとか | トップページ | WF2009 »