« サマーウォーズ | トップページ | ギン姉 »

2009年8月31日 (月)

24時間

ゲームセンターCX 24時間生放送を、録画しながら見てます。(今半分くらい見たところ)

出来るだけライブで追いかけていこうと思っていましたが、「レミングス」を延々見続けるのは結構苦痛。

地味(それでいてやたら高難度)なパズルゲームは、長時間番組に向かないと思うんだけど・・・。

Dsc03594

テレビを見ながら片手間に、ワンフェスで買ってきたギン姉(木神工房製)を組み立て中。

関節パーツは、figmaの八神はやてから持ってくるようになっています。

パーツの状態はそこそこですが、関節パーツの埋め込み部の精度はイマイチで、彫り直したり、瞬着で調整したりする必要があります。

あと、塗装が大変そう・・・。

|

« サマーウォーズ | トップページ | ギン姉 »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/46076384

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間:

« サマーウォーズ | トップページ | ギン姉 »