« ギン姉 | トップページ | 猿 »

2009年9月18日 (金)

ブラスト起動、ですわ

Dsc03599

気がつけば、正式稼働が始まっていたボーダーブレイク

市内のラウンドワンに入荷したと知って、仕事終わってから特攻。

プレイヤーネームは、いろいろ悩んだあげく、写真のお嬢様から頂きました。

よって選択キャラクターも、お嬢様タイプに決定。

公式ムービーで操作方法は予習してたので、それほど戸惑わずに入っていけましたが、操作するボタンが多い多い。

弾をリロードするつもりが、左右の操作を間違って、敵前で突然しゃがんでしまったり。

とりあえず集団演習が終わって、D4クラスでフルボッコにされたところです。

強襲型で前に出ることしか考えてなかったけど、レーダーをちゃんと見て、集団戦を心がけないと。

あと、一回もソードを当てられなかったので、早いとこ上達したい・・・。

|

« ギン姉 | トップページ | 猿 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529023/46239406

この記事へのトラックバック一覧です: ブラスト起動、ですわ:

« ギン姉 | トップページ | 猿 »