« 痛車化 | トップページ | ねんがんのコングをてにいれたぞ! »

2009年10月28日 (水)

手乗りタイガー

季節の変わり目のせいか、足腰に激痛が・・・。

1/8逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.

Dsc03643

代金を振り込んだのが何時だったかも忘れるくらい前のことですが、電撃大王誌上通販の大河フィギュアです。製作はコトブキヤ。

髪をお団子にまとめて、水着+浮き輪というスタイル。

座り方とか表情とかが、なかなか個性的です。

Dsc03642

モチーフになったのは、このイラスト。コミック版の作者、絶叫氏のデザインです。

比べてみると、かなり再現度の高い立体化だと分かります。

Dsc03645

噂に違わぬ、見事なまでの哀れ乳っぷり。

しかし、よーくよーく見ると、水着と胸の間に、ほんの僅かに谷間を主張する隙間が空いております。

Dsc03647

1/8スケールですが、小柄な大河のこと、非常にコンパクトです。

10cm角のケースに、すっぽり収まってしまいます。

大抵の誌上通販物は、量産品の出来を見る前に応募期間が終わってしまうので、購入は博打ですが、今回は当たりのようです。

上目遣いなので、低い位置に飾るのがお勧め。

|

« 痛車化 | トップページ | ねんがんのコングをてにいれたぞ! »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛車化 | トップページ | ねんがんのコングをてにいれたぞ! »