« アルターフェイト19歳 | トップページ | figma初音ミク ライブステージver. »

2009年12月 1日 (火)

figmaゲボ子

小型体型のfigma第1弾、ヴィータです。

Dsc03693_2

関節の強度保持のため、子供体型の物は難しいんじゃないかと噂されていたfigmaですが、ヴィータ、なのは、フェイト9歳Verが連続でリリースされるようになりました。

身長は、他のものの肩くらいまでの高さ。ちっちゃいです。

でも、横幅があるので、ボリューム感はかなりのもの。

Dsc03696

アイゼンの形状は4種。柄の部分は真っ直ぐなものと、しなった状態のものが付いています。

スカートが大きく広がっているので、下半身の可動域は十分。

首関節は、おさげの角度を上手く調整してやらないといけません。

Dsc03705

リキッドストーンのガレキと比較。

こっちも良いものなんですが、破損が怖くてあまり弄れません…。

Dsc03691

八神家勢ぞろい。(犬除く)

こう並ぶと壮観。

ヴィータの衣装デザインは、シリーズ中でも随一だと思うので、今回の商品化はホントうれしい。

なのは、フェイトも予約済みなので、期待が持てそうです。

|

« アルターフェイト19歳 | トップページ | figma初音ミク ライブステージver. »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルターフェイト19歳 | トップページ | figma初音ミク ライブステージver. »