« 劇場版マクロスF | トップページ | NANOHA The MOVIE 1st »

2010年1月24日 (日)

figmaなのはさん(小)

劇場版公開に合わせてリリースされました。

figma高町なのは

Dsc03755_2

ヴィータに続く小型体型モデル。

版権の問題なのか何なのか、無印、A's版は出ることなく、劇場版仕様での発売です。

Dsc03748_2

レイジングハートは、デバイスモード、カノンモードの2種類が付属。

バリアジャケットもそうですが、TV版より全体的にメカっぽさが強調されています。

あと、フェレットも付属。

Dsc03751

ふたばに載っていた改造点。

上半身のボールジョイントの後ろの、下半身パーツとの干渉部分を削ると、背中を反らすポーズが付けやすくなります。

9歳Verのなのはfigmaは、学校の制服版がPSPのゲーム限定版の特典として出ています。

すごく欲しいのですが、さすがにPSPのゲームに1万円以上はちょっと・・・。

もちろんゲーム自体の出来が良ければ、なんの問題もありませんが・・・。

ついでに、年末に買ったactstaスバルを。

Dsc03709

Dsc03711

Dsc03719

一言で言えば、でっかいfigma。

大きい分、細部の再現度は高く、表情もとてもいい。関節の保持力はちょっと弱いかな。

相方のティアナの塗装サンプルが冬コミに出てましたが、期待以上の出来で、俺歓喜。

|

« 劇場版マクロスF | トップページ | NANOHA The MOVIE 1st »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版マクロスF | トップページ | NANOHA The MOVIE 1st »