« 気分転換 | トップページ | フェイトちゃんず »

2010年3月22日 (月)

アルターNANOHAさん

アルター 1/7劇場版なのはさんです。

置き場所的に厳しそうだったので、なんとなく注文しそびれてたんですが、仕事上ストレスが溜まってた時にamazonで在庫復活してるのを見て、購入へ。

Dsc03822

劇場版準拠ということで、目の大きさは、他の爪塚造形のどれよりも大きいです。

髪のツインテールは硬質素材で、シャープな分、引っかけて折りそうで怖いかも。

9歳なので身体は小さいですが、スカートがほぼ水平にまで広がっているのと、足首のアクセルフィンのせいで、占有面積はいつものアルター仕様に。

Dsc03830_3

大きさはこんな感じ。写真撮るために移動させてくる気にもなれません…。

場所節約のため、付属のベースは使わず、di:stageを使ってます。

なのはんは、、1枚+穴2列分くらいの幅が必要。

 

展示スペースはとっくに限界迎えてますが、聖王ヴィヴィオはお迎えしたいかなぁ。

|

« 気分転換 | トップページ | フェイトちゃんず »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | フェイトちゃんず »