« ねんどろなのはさんとか | トップページ | アルターNANOHAさん »

2010年3月 6日 (土)

気分転換

昨日のse・きらら figmaの予約戦、みなさんご苦労様でした。

先週はfigmaフェイトちゃん(MOVIE ver)が出たんですが、評価はイマイチ。

というのも、付属する表情パーツが、「微笑み顔」と「食いしばり顔」の2種類。

多くの方がイメージするであろう、「憂いのある澄まし顔」や「叫び顔」が無いため、どうしても劇中シーンの再現が難しいです。

Dsc03813

なので、ここは一つ、お遊び的なシチュで。

フェイトちゃんの方は、、赤成分がほとんど無くなるので、比較的落ち着いた感じになりますね。

一方、なのはちゃんは、かなり悪戯っぽい娘のように。

(追記)

そういえば、前にnico-laboさんとこで、1/12ボディパーツを買ったことを思いだし、

Dsc03816__2

悪ノリしてみました。

|

« ねんどろなのはさんとか | トップページ | アルターNANOHAさん »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんどろなのはさんとか | トップページ | アルターNANOHAさん »