« 蒼い鷹 | トップページ | 気分転換 »

2010年3月 2日 (火)

ねんどろなのはさんとか

ねんどろいどなのはさん発売。

Dsc03811

ユーノ君が微妙にキモい・・・。

写真のボディは、アセトンさんとこの、すげ替え用私立聖祥大附属小学校制服ボディ

(なんとか、本体の発売までに完成させられました)

カラーキャスト製だったので作るのは割と楽だったんですが、各パーツのジョイントがユルユルの状態だったので、瞬着で軸を太らせるのに意外に手間が掛かってました。

あと、ガンダムマーカーで塗装した部分が、トップコートを吹いた後に滲んだり、パーツ同士が擦れると色移りしたり。横着せずに、ラッカーで塗った方がよかったかな。

同じくワンフェスで買った忽那ゆいは、こんな状態。

Dsc03803

意外にも、安定して自立します。

ストッキングを履いているキャラなので、どう塗ろうか思案中。

パンツのラインは無いので、スジ彫りで手を入れてみたり・・・。

|

« 蒼い鷹 | トップページ | 気分転換 »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼い鷹 | トップページ | 気分転換 »