« 年末のアレ | トップページ | 冬コミ終了 »

2010年12月27日 (月)

一番くじ引き収め

立て続けに一番くじがリリースされていますが、今年の取りはらき☆すたです。

軽く5回引いたら、なんと柊姉妹が揃いました。

更に、かがみんは、もう一体。余った分はどうしようか…。(Wチャンスの景品っぽく、黒に塗ってみるとか?)

Dsc04007

この二人が揃うと、絵になりますな。

サイズは16cmほどと、他のシリーズと比べると、かなり小柄。(その分上位賞は4種×4個と多めになっています。)

気がつく点は傘の塗りが甘い事くらいで、出来はまあまあです。

肌は、頬に軽く赤が乗っているだけなので、首から下の露出部分にグラデーションを掛けると、メリハリが付くでしょう。

 

Dsc04009

スカートは固定されておらず、ずり上げて飾ると、なんとなく背徳感が。

 

 

Dsc04011

figmaアイギス(再販版)とメティスも到着。

ロボ子いいよね。

|

« 年末のアレ | トップページ | 冬コミ終了 »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のアレ | トップページ | 冬コミ終了 »