« 一番くじ引き収め | トップページ | 一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd »

2011年1月 5日 (水)

冬コミ終了

あけましておめでとうございます。

冬コミの興奮が冷めやらぬまま、三が日が過ぎてしまったという感じです。

 

今回の冬コミは、天候にも恵まれ、平和に終わった気がします。

サークルのお手伝いが1日目だったため、3日目は久しぶりに早朝並びでフリー行動。

事前のサークルチェック通りに買い歩いていたら、昼頃には荷物がいっぱいになって、現地から荷物を発送する事態に・・・。

最終的に、100冊以上購入していました。

オリジナル創作が1/3、他はアニパロ・ゲーパロです。

 

男性向けジャンルに限れば、今回は何と言っても、”俺妹”ブームに尽きます。

右も左も、黒猫・黒猫・桐乃・黒猫・・・。

また、他作品の本でも、「俺の○○がこんなに△△なわけがない」といったタイトルのものが多数見られました。

次回の夏コミでは何が流行るか、予想もつきません。

 

製作中。

Dsc04014

コトブキヤの、ロックマンシリーズのロールちゃん。

ちょっとレジに持って行くのが恥ずかしいほどの、ギャルゲ風パッケージ。

|

« 一番くじ引き収め | トップページ | 一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番くじ引き収め | トップページ | 一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd »