« 積みキット消化 | トップページ | SQシェリル・ノーム続き »

2011年3月10日 (木)

SQシェリル

先日、オクでプライズのシェリル・ノームを落としました。

Dsc04058

正直なところ、これの顔の再現度は、文字通りプライズレベルです。

ですが、これをリペイントして別物と思えるまでにまで仕上げた方がいて、触発されて買ってしまったわけです。

http://www.fg-site.net/products/93235 [fg]

 

Dsc04053

主なリペイントポイント(予定)は、

・顔パーツ(目、眉、唇)は全て描き直し

・髪がクリアパーツで飴細工のようになっているので、普通の色に塗り直し

・全身の肌色のシャドウがやっつけ気味なので、一度消して、塗り直し

といったところでしょうか。

原型の出来自体は素晴らしいので、その良さを引き出せたらと思います。

(熱湯とドライヤーと気合いで、なんとか髪パーツの分解までは来ましたが、まだ先は長そうです。)

 

Dsc04056

結論:イカちゃんはかわいい

|

« 積みキット消化 | トップページ | SQシェリル・ノーム続き »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積みキット消化 | トップページ | SQシェリル・ノーム続き »