« SQランカとペパーミントキャンディランカ | トップページ | けいおん!!エクストラフィギュアもうちょっと改造 »

2011年5月 7日 (土)

けいおん!!エクストラフィギュアちょっと改造

なんだか、あまり欲しいと思っていなかった物まで、ついつい取ってしまうようになっています。

これがゴトン中毒というやつか・・・。

 

セガプライズ けいおん!!エクストラフィギュアです。

Dsc04217

唯と紬の、夏の登校風景のような一瞬。

楽器を弾いていないフィギュアは、ちょっと新鮮。

Dsc04219Dsc04222

バストアップ。ムギはいい感じです。

唯はちょっと表情が険しいかな。

 

ちょっと改造してみます。

前髪パーツを外して、眉を描き直し、瞳を若干外側に大きく縁取りします。

Dsc04229

顔が長いというか、額が広く感じるので、、顔パーツ上部を、前に傾斜が付くように削ります。

前髪パーツの方は、凸ダボを小さく削ります。

Dsc04230

前髪が下がるように、グッと押しつけながら再接着。

やや表情が柔らかくなったように思います。

 

おまけ

Dsc04234

このフィギュアの見所は脚だと思います。

|

« SQランカとペパーミントキャンディランカ | トップページ | けいおん!!エクストラフィギュアもうちょっと改造 »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SQランカとペパーミントキャンディランカ | トップページ | けいおん!!エクストラフィギュアもうちょっと改造 »