« けいおん!!エクストラフィギュアもうちょっと改造 | トップページ | レイキャシール »

2011年6月 1日 (水)

一番くじ西尾維新 第2弾

一番くじ西尾維新第2弾、引いてきました。

今回もくじ運良く、C賞の撫子をゲットです。(実はB賞の否定姫狙いだったんですが)

 

それにしても、事実上”撫子くじ”のような盛り上がり方でした。

みんなC賞を当てようと必死だし、思惑外れてA賞の羽川を当てた人は微妙な表情を浮かべてたし・・・。

 

Dsc04245_2

珍しい私服版での立体化。

ただ、顔の造形はイマイチな気がするので、そのうち手を加えてみようと思います。

(鼻の形、口の塗装、上瞼のライン辺りがポイントかな)

 

で、帰りに中古ショップを覗いてみると、早速各賞景品が売られていたのですが、

Dsc04247_2

否定姫2600円。みんなそんなに姫のこと嫌いかー。

(撫子なんか、11500円とかだったのに)

とりあえず確保してきましたよ。

造形的には、一番面白いと思うんですけどねぇ。ボリュームも、花魁シェリルくらいあるし。

Dsc04251_2

迫力のバックショット。

髪は中空ですが、それでも首に負担が掛かるので、簡易的な支えが付いています。

 

なんとなく既視感

2_20090706210314 (重機動メカ ガルボジック)

|

« けいおん!!エクストラフィギュアもうちょっと改造 | トップページ | レイキャシール »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいおん!!エクストラフィギュアもうちょっと改造 | トップページ | レイキャシール »