« プライズ イカ娘 | トップページ | SQカレン&C.C. »

2011年7月21日 (木)

ISエクストラフィギュア

セガプライズ インフィニットストラトス エクストラフィギュアが取れました。

Dsc04325Dsc04318

スケールは1/10くらい。前に写真で見たサンプルよりも、若干良くなっている気がします。

で、今回も少しだけ弄っています。

 

Dsc04323

メインヒロインのシャルから。記号が少なめの彼女ですが、結構雰囲気出ています。

口のラインが少し強めだったので、塗装を削り落として、コピックで薄く描きました。

 

Dsc04320

続いてしのののさん。造形的にはこっちの方が面白味があります。

首の角度を変えてみました。

一度頭部を切り離し、右肘の方向を向かせ、ややうつむき気味にして再接着。

 

残り3人のメンバーは、ワンフェスで発表されるでしょうか。

セシリアさんは是非とも。

 

ワンフェスが今週末に迫ってきましたが、今回は不参加です。

どうにも仕事が忙しくなりそうだし、また、版権がほとんど降りないワンフェスというのも、いまいち興味を引かれませんので・・・。

|

« プライズ イカ娘 | トップページ | SQカレン&C.C. »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライズ イカ娘 | トップページ | SQカレン&C.C. »