« ISエクストラフィギュア | トップページ | SQ C.C.とすーぱーそに子 »

2011年7月27日 (水)

SQカレン&C.C.

バンプレストプライズ、SQカレンC.C.です。

Dsc04332

こんな大物をゲーセンで取れる気がしなかったので、あっさりとヤフオクから購入しました。

 

コードギアスにはかなり思い入れがあるため、じっくりと手を入れていこうと思います。

Dsc04335

で、まず手をつけたのがここ。お尻と水着との隙間。

そのままでは黒いPVCで埋まっている状態なので、▽型の隙間が出来るようにデザインナイフで少しずつ彫っていきました。2日くらい掛けて。

(写真では妙にツヤツヤしてますが、水着部分の塗装のためにクリアを吹いているせいです。しかし、これはこれでいい気も・・・。)

 

カレンの方は、顔が元イラストから大分かけ離れているので、目は描き直しかなぁ・・・。

|

« ISエクストラフィギュア | トップページ | SQ C.C.とすーぱーそに子 »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ISエクストラフィギュア | トップページ | SQ C.C.とすーぱーそに子 »