« 浴衣C.C.・・・? | トップページ | 花魁シェリルデコレーション »

2011年9月29日 (木)

一番くじ コードギアス in Wonderland

一番くじコードギアスの上位3種、なんとかゲットできました。

台風の影響で大手ショップでは平日スタートになったり、個人的にもゴタゴタがあったりで、今回は引けないかと思いましたが、市内のコンビニを探すと丁度いい残り具合の所があったので、揃うまで通いました。

(確率的には、ほぼ期待値通りでした)

Dsc04444

C.C.は鉄板として、ナナリーアーニャという不思議ラインナップ。

ナナリーとアーニャなんて、一般市場にはもう二度と出ない気がします。

スケールは1/7くらいで、衣装のディティールの細かさもあって、800円くじの上位賞に相応しい迫力。

 

出来としては、アーニャ≧ナナリー>C.C.かな。

悲しいかな、C.C.は過去出てきたのフィギュアと同様、やっぱり似てない。

Dsc04442

ナナリーだけ少し手を入れています。

口を突き出すような表情なのですが、ちょっと上唇の隆起が大きすぎるような気がしたので、少し削って、鼻の下のラインとなだらかに繋がるようにしました。

 

D賞のブックレット、G賞のきゅんキャラも非常にいい出来です。

ブックレットは、種類別単体で見れば一番ダブり易いため、安く手に入ると思いますので、立体物に興味のない人も是非見てみて下さい。

この間入手した浴衣C.C.ですが、ふたばに改造例があったので真似してみました。

Dsc04448

前髪を一旦外して内側を削り、前髪が2mmくらい下に降りるようにしました。

一番くじのC.C.が似てなかったせいか、こっちが結構よく見えてきたり。

|

« 浴衣C.C.・・・? | トップページ | 花魁シェリルデコレーション »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣C.C.・・・? | トップページ | 花魁シェリルデコレーション »