« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月 6日 (木)

浴衣C.C.用に、畳ベースを買ってみました。ちょっと雰囲気出ます。

買ったのはこれ

Dsc04460

 

ようやく第2弾が出た、figmaストライクウィッチーズシリーズ。

Dsc04461Dsc04463

リーネちゃんのストライカーユニットは、芳佳のそれよりも10mm程長いので、かなり長身に見えます。

Dsc04462

狙撃ポーズは難しいです。

どうしても銃床を体の内側に当てることが出来なかったので、銃床とグリップの間を切断して、2mmくらい詰めました。(これでもまだ長いかも)

| | コメント (0)

2011年10月 3日 (月)

花魁シェリルデコレーション

週末は、以前当てた一番くじの花魁シェリルの、デコレーションをして過ごしました。

 

前々から、着物の裾の部分が、上半身の情報量に比べて寂しいなぁと思ってまして、塗装とデカール貼りを施しました。

Dsc04450Dsc04454Dsc04456

花柄は、ネットで見つけたインテリアデカール。

端部分は、シャンパンゴールドの缶スプレーで塗装です。

Dsc04457

2日ほどのやっつけ作業な上、手順を色々間違えたりしましたが、まあそこそこ派手になったかと思います。

 

花柄の汎用のデカールって、意外と売ってないものですね。

シェリルということで、思い切ってキラキラの星形の模様とかも有りだったかも。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »