« 畳 | トップページ | う~い~ »

2011年11月24日 (木)

桐乃と八重歯

しばらく更新サボっていましたが、その間にも、色々買ったり作ったりしてました。

 

ついこの間取ったのが、セガプライズの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュアOPテーマ曲ironyジャケットVer.」です。

最近のセガは、どんだけ俺妹が好きなんだというくらい、ラインナップが増えてきました。

まあ、9割方、桐乃と黒猫だけですけど・・・。

Dsc04504Dsc04508

劇中衣装ではなく、主題歌「irony」のジャケット衣装でのフィギュア化という変化球もの。

ポーズ・表情とも、なかなかいいバランスで仕上がっていると思います。

単体ではもちろん、並べて飾るととても賑やかな感じに。

が、台座が大きすぎて、接近させられない・・・。何かで作ってみようかな。

Dsc04499

桐乃の表情に若干の違和感を感じていたんですが、八重歯がなかったんですよね。

八重歯は桐乃のチャームポイントの一つだと思いますので、プラ板の切れ端を付けてみました。

幼さがアップしたかも。

|

« 畳 | トップページ | う~い~ »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畳 | トップページ | う~い~ »