« でぃすの | トップページ | ランカキャストオフ »

2012年1月29日 (日)

一番くじマクロスF~サヨナラノツバサ~

待ちに待っていたマクロスFの一番くじが始まりました。

普段会社に行くよりもずっと早起きして、電気街に走りましたよ。

 

その甲斐あってか、A賞シェリル・C賞ノワール・ランカを無事入手。(前回のラブプラスの雪辱を果たせました)

Dsc04647Dsc04636

他の一番くじは、マクロスのための資金集めじゃないかと思うほど、豪華さが段違いですね。

シェリルはとにかくデカい。スケールは花魁Verと同じくらいですが、旗が更にデカくて330mmくらいの高さに。

 

ランカの方は、横方向にボリュームがあります。(箱はシェリルより大きい)

片脚立ち、且つ、大きく傾いたデザインで、金属支柱ががんばって支えています。

また、上半身の服は完全に別パーツになっていて接着もされておらず、隙間から体が覗けるというか、がんばれば着脱できるようになるんじゃないかと。(何故か一番くじランカはこういうの多いですね)

 

それにしても、チャレンジするみなさん、一度に10回、20回が当たり前みたいで、狂気の沙汰のようです。

現在発表されている一番くじのラインナップでは、他には特に引きたい物がないので、しばらくお休みとなりそうです。ワンフェスで何か発表されたりするかな?

|

« でぃすの | トップページ | ランカキャストオフ »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でぃすの | トップページ | ランカキャストオフ »