« 百鬼大戦絵巻クリア | トップページ | PMビリビリ »

2012年6月30日 (土)

ピカピカピカリン

バンプレストプライズの、スマイルプリキュアDXガールズフィギュアから、キュアピースです。

基本的に(あくまで基本的に)子供向けの賞品な為か、近くのイオンモールでは比較的甘い設定になっていて、また、前にやっていた人が安定して4回で取れる方法を見つけていたので、真似させてもらいました。

それよりも今回の難関は、家族連れで賑わう中、いい年した男がプリキュア台に挑むという行為そのものでした…。

Cimg0281

Cimg0276

頭身バランスがいいですね。
奇抜な髪型もきれいにまとまっています。

Cimg0277

顔は少し改修しました。
・口の両端のモールドが消えるまでペーパー掛けして、口を小さめに
・白目の上部にシャーペンで影を書く
・頬と鼻の上に軽くチーク

個人的な好みで言えば、ピースは上目遣いで困り顔がいいんですが…、出ませんねそんなの。

|

« 百鬼大戦絵巻クリア | トップページ | PMビリビリ »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百鬼大戦絵巻クリア | トップページ | PMビリビリ »