« くじ商法 | トップページ | シェリル オルレアンVer1.01 »

2012年9月23日 (日)

もっと先へ

一番くじアクセルワールドです。
アニメ途中脱落組でありながら引いてきました。

Cimg0488

そして妙に運が良い。

 

Cimg0480

安めの600円くじですが、かなりの高クオリティ。
澄まし顔が美しい。顎のラインとか、アニメ版の特徴がよく再現されています。
羽まで含めた全体のシルエットも完璧。

頭頂高は16cmで1/10スケールくらいですが、羽のボリュームで十分な豪華さです。

 

Cimg0475

スカートは接着されていないため、温めると下に抜くことが出来ます。
羽も取れますが、背中に大きな穴が空くのでオススメしません。
(本体に接続しないで、オルレアンシェリルの旗みたいにスタンドだけで支えてもよかったのでは?とも思います。)

Cimg0485

先輩、このアバターの衣装自分で組み立てたのか…?

|

« くじ商法 | トップページ | シェリル オルレアンVer1.01 »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじ商法 | トップページ | シェリル オルレアンVer1.01 »