« チェシャ猫 C.C. | トップページ | »

2012年11月 4日 (日)

最近獲ったプライズたち

Cimg0603

Cimg0604

Cimg0599

セガは何を思ってこのキャラを商品化しようと思ったのかね…。
PMフィギュア、Anotherより見崎鳴ちゃんです。

眼帯、ほぼ棒立ち、右手に変な人形をぶら下げているという、知らない人には不気味以外の何者でも無さそうですが、これ以上ないくらいにキャラのイメージ通りです。
そしてクオリティは、セガのいつもの安定度。というかいつも以上に出来がいい様な。

塗装の精度も良好。
手を加えるとするなら、眼帯の紐の塗装がややハミ出し気味なのを拭き取るのと、全体にツヤ消しを吹くくらいです。

最近のPMシリーズの当たり具合は相当の物で、ヨーコ、ファンタズムーン、見崎と、市販物と見紛うほどの物を連発してきています。

Cimg0609

Cimg0607

特ファンタズムーンは、今年最高のプライズフィギュアだと思います。

 

バンプレストのプライズでは、SQマミさんを獲ってみました。

Cimg0584_

まどマギは、キャラデザインの関係で立体化にはかなり向いていないと思いますが、このマミさんはかなり良い感じでしたね。表情もポーズも。
(口の塗装が少しクドい感じだったので、一度落として書き直しています。)

 

あと、年に一回くらい本気を出すタイトーのプライズ。

Cimg0613

(いきなりですが、スカートは剥いています。)

なぜこのキャラで本気を出した…。

|

« チェシャ猫 C.C. | トップページ | »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェシャ猫 C.C. | トップページ | »