« あ、もう冬… | トップページ | ののか完成 »

2014年2月11日 (火)

ホワイトワンフェス

ギリギリまで迷いましたが、ワンフェスに参加してきました。
ご存じのように前日の2月8日は記録的寒波の日。都内猛吹雪です。
 
船橋に前日入りしたのですが、当日朝はまだ各所の交通が不通になっており、海浜幕張にはどうしても着けない。
結局、幕張駅から約2kmを徒歩で移動…
 
何とか10時40分頃に会場入りしたものの、会場内は例年よりも明らかに人が少なく、かなりのディーラー卓が空になっていました。
14時過ぎてからようやく到着して準備してる所もありましたよ。ご苦労様です。
 
今回の戦利品。

Cimg1104

りゅんりゅん亭さんのキリンSは、もう何年も前から買いたいと思ってたもの。
ゲリョス、ナルガ、ベリオと、ようやく一通り揃いました。
 
チェリーブロッサムさんの間咲ののかは、ギリギリになってHPで発表されたものを見て一目惚れ。(ゲーム中で印象的な、あのシーンの再現です)
ここの作品はよく買いますが、とてもクオリティが安定していますね。
 
トライドリッパーさんのダーさん・ペコさんセットは、fgで見て興味を持ちました。
完成見本の写真を見たとき、細部の作り込み具合から1/10スケールくらいのものだと思ったら、1/35(約4.5cm)って!
見本に近づけるようにがんばります。

|

« あ、もう冬… | トップページ | ののか完成 »

フィギュア・模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、もう冬… | トップページ | ののか完成 »